里月(りつき)、風依理(ふいり)の2人組サークル 「ほにゃらら」が運営するHPです。

主に創作イラストなどを載せますが、2人が暴走して版権ばかりになり損ねるので…
その場合→製作元と当サイト、及びサークルとは何ら関係ありません。
バナー以外の無断転載はご遠慮ください。


サークル「ほにゃらら」について
美少女ゲーム(いわゆる、ギャルゲーですね)を愛でる2人が、
「ってか好きなら、作っちゃおう!」と組んだサークルです。
後々、ゲーム企画やシナリオ、キャラクターの紹介をしていけたらいいなと思っています。

□ILLUST、GAME以外のページ下部の「モドル」ボタンでTOPに戻れます。

■ABOUT…このページです。サークルの紹介など。
■PROFILE…2人、それぞれの自己紹介
■ILLUST…絵置き場。
■GAME…サークルのゲーム企画など。
■BLOG…ゲーム制作ブログです。
■LINK…リンクページ。相互リンク大歓迎です。

 ※ご意見、ご感想、他お問い合わせは
  下のメールフォームか、下記アドレスまでお願いします。
  mail:bcyqp4☆4@yahoo.co.jp 里月(りつき)
  (☆の部分は5の次の数字を入れてください)

■TOP…mainページに戻ります。
■INDEX…HPの入り口に戻ります。
■拍手設置しました!HP入り口、MENU下、ABOUTページにおきましたので、
 よろしければポチっと!お願い致します。

↓「ほにゃらら」のロゴ兼 マスコットのほにゃぐま


管理人:里月(りつき)

URL:http://honyalala51061.web.fc2.com/index.html
開設日:2009/07/26


Powered by NINJA TOOLS



Copyright (C) ほにゃらら All Rights Reserved.
inserted by FC2 system